★心が弱い俺。

2011/04/15

4月14日



前夜、旧友のヨウちゃんが「ペズ(tailwalkのメバルロッド)で31cmハッチー獲ったが最高にオモローだった!」と死語を交えた電話があり、確かにメバルロッドでやるのは面白そうだなとハッチーが手堅く狙えるであろう知内に車を走らせる。

ともえ大橋を超え、港町マルハンを超え、ドンキホーテ前で・・「遠いっ!」と心が折れる(笑)

単独釣行での遠征はやっぱ苦手。運転も好きじゃないし、帰りの時間やら明日の仕事やら考えだすと急に行く気が失せて近くの漁港で手を打つことにする。もちろんハチガラが釣れたこともない場所だけに手堅くima・mebaCALMを投入しようとすると、、、忘れてきたらしい(笑)仕方ないのでdaiwaの小さいクランクであちこち通すが反応ナシ!

最終兵器のワームima・トライロバイト(M・ウォーターメロン)を投入すると小ソイ祭。心燃えることなく納竿。我ながら心が弱いなぁと反省しつつ家に帰ると釣り部屋が汚い!(針とか散乱しまくりで危ないw)・・ので掃除。


で、問題はコレ↓↓

IMG_0761.jpg IMG_0762.jpg


何で年に数回しか行けないのにバスルアーがこんなにあるのか。(他にこのケースがもう1個あるw)変な所に心は強いくせ自分にちょっと呆れた瞬間でしたわ(笑)



そろそろ心を鍛える修行に入ろうかな^^;





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ