お知らせ×3つ♪

2011/04/21

春になりましたが震災の影響で釣り業界は自粛が相次ぎ元気がない!

国際フィッシングショーの中止、新製品発表の自粛、大会の中止など・・わかっちゃいるけど残念。でもみんながみんな元気を無くしてちゃダメでしょと様々な釣り仲間たちがいろんなイベントを企画してるのでお知らせしようかと思います。日程的に仕事などと被ってしまえば行けませんが、極力ボクも参加する予定です。

★ S・Cup! from めだか塾
めだか塾2011年の初イベント。どうやら今回はしなちくa.k.a.教頭が仕切り役らしく優勝景品のヒントにはロッドのグリップが公開されてるので期待出来そう(笑)めだか塾の大会はアットホームな雰囲気満載なので是非釣り仲間が欲しい方などは参加してみて下さい^^詳細はこちらのページより→http://x15.peps.jp/2337828/free/?cn=39

★ RF大会! from 海人
最近ドンドンと頭角を現してる新星リキライくんの所属してる釣りチーム「海人」主催のロックフィッシュ大会。比較的若い人が多いので鈴木みたいなおっさんより若い人の方が参加しやすいと思います。(※いや、年齢制限はありませんが^^)また大会日程がゴールデンウィークなので休みの人が多いと思うので是非盛り上がっちゃいましょ!詳細はhttp://32.xmbs.jp/ROCKFISH-271316-ch.php?guid=on

★ 第2回RFC in函館 from 後志爆釣連合会
後志爆釣連合会の大会の第2弾は函館沖堤!ハイレベルなアングラーが多く参加するようですが、決して「敷居が高い」とか「俺ヘタだから・・」とか怯むことなく参加して欲しいイベントです。何より輪を重んじる人達ですし・・釣り大会ってゆうより交流会と思った方がいいかも?(笑)年齢層も幅広く参加しやすいですよん♪因みに鈴木は第1回に行けなかったので今回は参加する予定です★詳細はhttp://x81.peps.jp/yuipapa/free/?cn=26



きっと中には義援金を集めたり、参加費の一部を義援金にあてたりと考えてる大会もあるはずです。こんな時に釣りなんて・・とは思わずに色んな支援の形があるんですから前向きに♪




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail