ゴールデンウイーク。

2011/04/29

世間様はゴールデンウイークに突入です。ボクには何の関係もないどころか、来月から新しい仕事を手掛けようとしてるのでてんやわんやです^^;


忙しいとストレスが溜まるので恐らく…いや、間違いなく睡眠時間を削ってでも釣りに行くでしょう。なんつったって釣りバカですからね(笑)例年、ゴールデンウイークには大物や怪魚などのロマンチックな話が出てくるので大人しく寝てらんないってな訳ですよ。(また眠眠打破とメガシャキのお世話になりそうな♪)


皆さんが安全で楽しい釣りを満喫してくれることを願いつつ、ドラマチックな報告待ってます☆




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail