YG上がりからの~札幌へGO!
早朝に向かうはずだったけど、天気が崩れるとのことだったので早めに行動しようとNAOKIN号で進むと


オシャマンベ・・



ジョーザンケー




めちゃくちゃ寒いでやんの^^;

札幌フィッシングショーに車で向かう人!安全運転で気をつけて下さいまし♪特に道東の人たちは更に悪天候かと思うので!







鈴木
今週末は札幌フィッシングショーです♪


両日tailwalkブースに駐在しておりますので、お時間ある方は是非遊びに来ておくんなまし!


http://blog.livedoor.jp/alphatackle/archives/5464592.html


ほんで折角なので数量限定ですが(余るだろうけどw)、NCV 釣りバカZのステッカーを配布します♪因みに既に新しいデザインの物を製作中ですので今回のイベントで配布されるものはこれで最後になるかと。んで、どーせ最後ならと200枚ぐらいバラ巻く予定ですんで、死ぬほど暇だったら遊びに来て下さいまし!




まぁ、基本的に無理強いするタイプでもないので釣りに行くってんなら仕方ない(笑)来ないなら来ないでせめてビッグトラウトをキャッチして下さいな♪


そんなこんなな告知でした!










鈴木
告知です。




今年の札幌フィッシングショーは両日共にtailwalkのブースへの駐在となります^^ 昨年のtailwalkブースは会場入口のそばだったのですが、多分今年もそこらへんじゃないかなと。

近年札幌J-ComでNCV 釣りバカZを見てくれている人が非常に多く、わざわざ函館まで会いに来てくれる人も少なくないのですが折角の機会なので会場に来てくれると有り難いと思ってますので宜しくお願い致します♪


最近tailwalkのソルティーシェイプDASHシリーズのジギングロッドの問い合わせが多いのでたくさん会場で触って下さいまし!






鈴木
3月23・24日は札幌ファクトリーホールにてフィッシングショー2019が開催されます。




各メーカーのHPなどでは「札幌フィッシングショーに出展」などと書いてるところもありますが、主催側からのイベント内容など詳しい事はこれから徐々に明かされることになるみたいですね^^



いつか函館発のメーカーが出展出来る日を夢見て虎視眈々と水面下で動きます(笑)







鈴木
今日もスッキリと目覚める♪
シモンズベッドのお陰やな(笑)


名古屋を後にし三重・滋賀・京都・大阪と爆走。




道中ではこの二日間で起きた出来事。これからの事。色んな話に花が咲き、改めて地元の大事さというのも感じた。ボクは北海道という土壌の上に成り立ってるのであり、そこを疎かにする訳にはいかないなと。あと様々な刺激的な話を聞いて無心でロッド振りたい気分(笑)


残念ながら香川のSWAPは今回でおしまいなのだが、全国各地で似たようなイベントがあり、全国各地に〝惚れるべき価値がある男たち〟がいる。その惚れるべき男の1人になれるよう、これからの日々を邁進して生きて行こうと心に決めたのでした。資質は無くとも目指すことは出来るでしょ(笑)







最終日は全然写真撮ってないので、出会った楽しい面々の笑顔で〆たいと思います。


























さぁ、帰ろう。









鈴木
---------------------------------------------
最後に・・心意気に賛同し旅のお供をしてくれたNAOKINと、色々とサポートしてくれた方に心から感謝です。
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ