村越先生がええこと言った!




んで、その不特定多数が読むであろうノースアングラーズに見慣れた顔がチラホラ(笑)




来年は積極的にこーゆーのとか大会とか参加しよーかな。とかいっても多分時間合わず結局出来ずじまいになりそうだけどね(苦笑)







鈴木
本州で作業服などを販売している「ワークマン」が勢力を伸ばして来ており、「ワークマンプラス」などと言ったタウンユースにも手掛け駅前のショッピングモールなどにも店を構えてるらしい。勿論、ジャンルが似通ってるため釣具業界も浸食されつつあるんだとさ。


函館にはワークマンがないので今いちピンと来ないんだけど北海道にはプロノがある。何やらプロノも着々と成長しているという噂を聞いてホームページを覗いて見たら・・


正に今欲してるとこの企画が。





あれ?しかもこのテリーマンを彷彿させる長ブーツ・・




NAOKINが履いてたやつだ!(笑)



とか思ってスクロールしていくと・・



(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!!!!?





Rearthのサーフウェーダーに装着出来るスパイクのやつや!以前は海外で販売しているMETEXのスタビルアイサーしかなかったうえに3500円ぐらいだったのさ!それが半額以下って!サーフウェーダーを愛用してる人はマジで買いですよ!



スゲーなプロノ^^




凄いと思うし応援したいけど、業界人としてはやはり釣りメーカーにお金を落としたい。ただそれは自分勝手な愛でしかないんだわ。不景気な上に増税増税で「愛なんて」って人がいるのも当然。


釣りメーカーも踏ん張り時だね!作業と釣りは違う。そこを突き詰めて行けばきっと凌げるさ♪



■ プロノ メガショップ
https://prono.jp/









鈴木
釣りと違う話。


最近めちゃくちゃ欲しいのが・・




ヤスケンのせいかな?(笑)


それとも年のせいかな?自分の健康面について色々考えてしまう今日この頃。トゥルースリーパーの名前があると食いついてしまう(笑)


とは言え、そろそろ各メーカーから来季に向けての新製品ラッシュなので枕なんかに手を出してる余裕ないんだけどね。ダイワの淡水専用のジリオン10なんて淡水専用って謳ってなきゃ危なかったもんな~(笑)





こうも天気が不安定だと釣りに行く気持ちになれないので、ついついネットを見てしまうから危ね~なぁ^^;







鈴木
ジーニーに似てると言われて複雑な心境の鈴木です!ウィルスミスなら嬉しいんだけどさ(笑)




そして沢尻エリカが逮捕されてテンションが下がっている今日この頃・・外は相変わらずの悪天候で釣りにならず、どーもならんのでリールのオーバーホールに精を出す。





今年はあまり使ってないんだけど、オーバーホール出来る時間があるならやるに越した事はないしね♪しかし15カルカッタコンクエストを回して思うんだが、極めて完成度が高いだけに更にハイギア化でも出来なきゃまた十年とかモデルチェンジしないんだろうな~。完成度が高ければ不変っても悪くないしな。


演技力はズバ抜けてるだけに沢尻エリカも今のまま尖って生きててもいいと思う自分も反社なんでしょうか?美貌は医師の手によって作れる時代けど演技力って誰しもが作れるモノじゃないと思うんだよな~。







鈴木

Twitter。

2019/11/15

数年前に点滴を受けてる間が暇だったから始めてみたTwitter。




テキトーなことばかり呟いてるのに気がつけばフォロワーさんが1180人(11月15日現在)。ありがたやありがたや・・と思う反面テキトーでスミマセン。基本的にフォロバ(フォローバック)するようにしておりますので、フォローしてやってもいいぜ♪って方は宜しくお願い致します^^


んで、先日フォローしてくれた方おりフォロバしようと見てみると・・その方がフォローしてる人が@安倍晋三@トランプ大統領@長友佑都@本田圭佑、そしてボク。







なんでやねん!w




思わず笑いながらスマホに向かって言葉にしちゃいましたわ(笑)有り難いですけどね^^ んで、折角フォローしてくれてる方々に何かお礼出来ないものかなーと考え来年の1月か2月に何かしようと企んでます!



最近はあまりストイックにアクション起こしたりしてなかったので、新年は攻めて行きますよー♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ