お蔭様でNCV釣りバカがJ-COMに進出し都市圏での視聴が可能になった。
facebookやtwitterや釣猿HPにあちこちからのメッセージを頂き嬉しい限り。そんな中、NCVが釣りバカ「アーカイブ」なるものを放送してるらしい。ま、ざっくり言うと釣リバカリターンズ^^

3-15 030

いやー、若い(笑)
先日、フェイスブックでupしてくれてた人がいたけどボクめっちゃデブでしたね!今もデブちんですが若い肌ってパッツンパッツンだもの尚更そう感じるw

そういやヒトミちゃんは元気なのかな?^^

今尚、様々な状況で「スーさん頑張ってくださいね」などのエールを貰うんだが特に子供が多い。その子が大人になり、親になった時に子供ともども番組を見て貰えたら・・って思うと最高だなーって思いながらブログ書いてます。今まで番組を通して色んな人と出会い、色んな経験をさせて貰った事に感謝しつつ・・60歳、70歳になってもやっていけたらなって思う。でもその前にアホの浜崎が死ぬと思うんだけどね(笑)その時の弔辞が今から楽しみ!w


20091219112523.jpg


またこうゆうのやろうぜ浜やん!w




鈴木
先日、大門横丁「はこはち漁港」で飲んでた時の話。


酔いも回りご機嫌になって来た頃、入って来たお客さんが「スーさんですよね?」と。
「そーですよ~^^」と言うと「いつも番組見てますBIG PAPAです」とな!
それはそれで嬉しいんだけど、今思えば周囲に居た一般客はどう思ったんだろう?(笑)

「番組?」「ビッグパパ?」と思ったに違いない!ww


ボクが周囲のお客さんの立場なら「なんだ?あの髭野郎は芸人か?ビックパパってコンビ名か?」ときっと思ってたと思うしね(笑)だけどねー、こうやって周囲を気にせず話しかけられるのは嬉しいもんだし再度また頑張ろう!って気になれるのさ。ホントありがたい。

1398698089733.jpg

そして話してるうちに色々と共通点が出てきて函館って改めて狭いなと。
でもそんな狭い街が大好きなのでこれからも宜しくお願いしゃす!






鈴木
NCV「釣りバカ月誌」の収録!



テーマは「カレイ」。

しかし、今年の日本海はカレイのいい話が皆無。友人Aは関内でボンズ、友人Bは豊浜でボンズ、友人Cは瀬棚で貧果と散々な目に。やはりこのシーズンはクロガシラカレイを狙いたいのだが、実際厳しい感じが否めない。水温を聞いてもパッとしないのがわかるだけに足取りが重いので・・逆に噴火湾へ!


さぁ、この結果がどうでるか!

5月1日からオンエア^^
お楽しみに!




鈴木
強烈なヤマセの中、釣りバカ月誌の収録!はっきり言って毎年この時期の収録はキツい(笑)寒さもそうだが、何より水温がとても低く釣りが成立しない。


因みにこの日の水温は4℃。


しかし、結果を出さねば視聴者から見捨てられてしまうぞ!と浜崎の熱い気持ちが届いたのか・・


△超メモリアルフィッシュ!


詳しくは4月1日~NCV釣りバカ月誌をお楽しみに♪






鈴木
NCV長寿番組「てけてけおじゃマップ」の特別企画「おやじマップ」が本日より一週間オンエア!


△浜崎ベロベロに酔ってます(笑)


好評であればレギュラー化する?みたいな話も出てますが・・本音を言えば「俺にやらせろ!」ぐらいの新手が出てきてもいいんじゃないかなーと♪楽しいことがしたい、楽しいのが観たいと思うなら「じゃ、俺がやったる!!」みたいな意気込みある人って出てこないものなんでしょうかね?函館の土壌なんでしょうか^^;


カッツの酒道」って番組でも始まったらボクは間違いなくファンになるんだけどなー(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ