入荷しました^^



2サイズでLがBM7000とBM9000に対応、MがBM5000に対応となってます。取り急ぎご報告までに!





鈴木

SO別会。

2017/04/19

本日はYGスタッフのワッカの送別会で金堀町の焼肉店「いかりや」へ^^




めんこい後輩が居なくなるのは寂しいものですが、隣でヘベレケになるだけ酔っ払ったサトーさんを見ると「代わりにコイツが転勤すればいいのに(笑)」と思っちゃいますw


嫌でも明日も元気にサトーさんと営業してますので、宜しくお願い致します~♪





鈴木
今日を逃すと一週間はまともな釣りが出来ない。なのに・・





どうもならん海(笑)
渓流も考えたが雨だと色々と危険。


なので仕事してました。様々なお仕事を頂けるのは有り難い事なのだが、息抜きしないと頭爆発しちゃいそうですわ(笑)






鈴木

生中継!

2017/04/17

NCVの看板番組の一つ「てけてけおじゃマップ」が21日の西部地区バルを生中継します!


詳しくはこちら→http://www.bar-gai.com/?p=1706

自称ミスター西部地区のボクとしては嬉しい限り!当日、自分は仕事が早番あがりなのでもしかしたらカメラの前に現れるかも知れませんので暇な人は見てみてね(笑)


------------------------------------------------
継続は力なり


NCVで釣りバカをスタートしてから10年。J-comさんで全国的に放送してくれてるというような後押しもあり、今では年齢を問わずかなりの方に認知されるようになり嬉しい限り。たまには生きにくいなって思うこともあるけど(笑)


でもまだ見たことがない方が多いのも事実!


NCVは上記2番組ではなく地域密着型の沢山のチャンネルがあります。函館のニュースを取り扱ったり、子育て応援する番組があったり。また函館市のイベントの大半は取り上げ放送中継など行っています。興味ある方はテーオー小笠原デパート1Fロビーや市役所1F、NCV函館センターのロビーでも御覧になることが出来ますので「加入するの悩むなぁ」と思ってる方は是非一度足を運んで貰えたらなと。




また加入希望の方はボクに連絡くれても構いませんし、NCVに凸撃しても大丈夫ですが・・その際、「スーさんに加入すれ!って言われた!」と一言いったほうがいいです(笑)ボクは1円も得しませんが、加入する方は何かしら特典がつくはずですから♪(※スタッフの力量により差がありますw)


ま、悩んだら遠慮なく連絡下さい。宛先は「鈴木へお手紙」またはtsurizaru@gmail.comまで^^


NCVスマホの件でもオッケーです。
詳細→http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2756.html




あ~釣りいちて。







鈴木
おはようございます!
YGは今日も元気に営業しております♪




釣りに行けてないのでネタがありません!(笑)なので何となく、うちのお店について書いてみようと思います。


イエローグローブ金堀店つり具館
住所 北海道函館市金堀町1-19


函館市最大級の品揃え!初心者用から玄人好みの品まで取り揃えています。まだ来たことが無い人の為に店内のご案内を。


まずロッド!!

ルアーロッド・投げ釣り竿・船竿・渓流竿・ありとあらゆる竿を取り揃えてます♪










そしてルアー関連!
ショア~オフショアまで沢山の品揃えしてると思います。北海道の中でも豊富さは自慢出来るはず。いま流行のスロージグも揃ってますよ♪






そしてアパレル関係!
ここに関しては函館1と言っても過言ではないと思います。








最近からウェーディングシューズやソックスタイプのウェーダーの取り扱いも始めました。それと同時にオフショア用のウェアも!!






あ、そうそう!オフシーズンですがアキアジ用品も年中店頭に置いてあります!もはや準備してる方も居ますしね^^



となれば当然・・餌も様々取り扱い!





と、まぁザックリ紹介しましたが忘れては行けないのが水槽で飼育してる可愛いペット達!








天然記念物のサトーフィッシュですね(笑)






只今、クリガニ・ハチガラ・イシガレイ・つぶ・イシダイを飼育中です☆残念ながら数日前にカジカは天に召されてしまいました。





また、皆様のメモリアルフィッシュの写真(魚だけの写真は不可)は店内に貼らさせて頂いてます。釣具店を通して釣りの輪がより一層強くなればという想いから。何気に足を運んだ時に友達の写真とかあったら嬉しくなるんですよね自分は♪



と、まぁ長々と書きましたがネタが無いから書いたまで(笑)そんなテキトーな男ですが日々YGでプラプラしてますのでお気軽に遊びに来て下さいまし!でも連絡先を知ってる方は休みの可能性もあるので連絡下さいね~♪



YGイベント!

今年、オフショアジギング大会を企画しています。ターゲットはブリ!ブリが北上してくる5~6月に1回、南下する10月に1回やりたいと考えています。勿論、発案者は自分なので責任持って楽しめる大会にしようと思います!長期間開催されるダービーではなく1dayの面白さも絶対ありますからね♪これは店頭並びに当ブログで告知しますのでお楽しみに!


因みにYG企画でやる予定ですが、大人の事情でボツになる可能性もあります。まぁ、そうなったらそうなったで個人的イベントとして立ち上げるのでどっちにしろジギング大会はあるんだなと思って準備しておいて下さいまし!!船・会費・定員は今後煮詰めていく次第です。


入荷速報!


ついでなのでupします(笑)

ダイワのフラットフィッシュジャンキーの限定カラーが入荷!3色2サイズありますがいずれも数に限りがありますのでご注意下さい。




続いてダイワの新製品、ジギングセンサーの入荷です。4本縒りのメリットを生かしたロープライスライン!




そして、ボウズ知らずなタングステンジグのBOZLESも少量ではありますが幅広く取り扱いました。これからの時代・・外せないマストアイテムになりますよ♪




そして、「ジグミノー使ってみたいけど高くて・・」そんな声にお応えしようとtailwalkのケイソンジクミノーの入荷!1000円前後のジグミノーってあまりないのでね♪実績あるカラーを中心に仕入れました。




そして、噴火湾で爆発的な釣果を叩き出し売り切れ続きだったハヤブサのインチクが再入荷!と、新色もいち早く^^






ん・・

疲れて来たな・・(゚Д゚;)




ここまで読んでくれてる人は何人いるかわかりませんが・・続けます(笑)




ima・GUN吉アシストの限定カラーです!全て対サクラマスには鉄板でしょ!と言わんばかりの3色。これブリやヒラメも行けちゃう系ですわ♪そんな大事なルアーの塗装が禿げてきた時の為に続いては塗装ボックス♪




そして・・トラウト界の巨匠正影さんプロデュースのABU5501アップルレッド!限定スプーンもついてきますyo!




その他、売り切れ続きだったブラクリやブラーも入荷したりヒラメ用のスプーンジグ・メーテルや変わったカラーのスロージグ・シンキングペンシルなども入荷!はい!流石に疲れてきたので写真は割愛させてもらいます(笑)




さぁ酒でも飲むかw

今日も1日皆さんお疲れ様でした!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail